君に100パーセント♥

家族に全力投球!!

いちご大福

春といえばイチゴですよね。

 

スーパーでイチゴが安かったので大量に買いました。

 

大量に買ったので、そのまま食べるだけではもったいないかなと思い

 

いちご大福を作ってみようと急に思い立ちました。

 

レシピを調べたら電子レンジでもできるみたいなのを

 

見つけたので、これはお手軽で良いなと思い。

 

電子レンジで作ることにしました。

 

美味しかったです。子どもたちも喜んで食べてくれました~!

 

レンジと白玉粉で簡単♪いちご大福 by 白いエプロンのクマ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが307万品